郵送買取の方法|不要なアダルトDVDを処分しながら現金ゲット!買取業者に依頼

不要なアダルトDVDを処分しながら現金ゲット!買取業者に依頼

郵送買取の方法

色々なメディア機器

ふつうのDVDであれば、買取に出しても特に何も思われませんが、アダルトDVDとなるとみなさんの性癖がわかりやすいまでに浮き彫りになってしまいます。
買取に出す枚数が少なければまだマシですが、何十枚と似たジャンルのアダルトDVDを店舗買取に出してしまうと、レジにいる店員はもちろん、周囲の利用客にも自身の性癖がバレてしまう可能性があります。
最近はかなりマニアックな内容となっているアダルトDVDも多く、マニアックな性癖を持った男性でも満足しやすくなっています。
ただ、それが仇となり、買取に出す際はこうした弊害も生まれるのです。
そこで便利なのが、不要なアダルトDVDを業者のもとへ郵送して買取査定してもらう方法です。
買取に出したいアダルトDVDが何十枚とある場合や、身近にアダルト専門の買取店舗がない場合にオススメですので覚えておきましょう。

郵送によるアダルトDVDの買取は一見めんどくさそうにも思えますが、やってみればどうということもありませんので、その手順を確認していきましょう。
まず、アダルトDVDを詰めるダンボールですが、これは買取業者のホームページ上で無料取り寄せできることがほとんどです。
受付は24時間365日おこなっていますので、夜間に取り寄せの申込みをしておくことも可能です。
あとは届いたダンボールにアダルトDVDを詰め込み、買取業者の住所に送るだけです。
査定が済めば業者からその結果連絡が来ますので、その結果に不満がなければ合意して買取成立です。
代金の受け取りは銀行口座への振込が基本ですが、その他にもギフト券への換金などをおこなっている業者もあるので、事前に確認しておきましょう。
ちなみに、もし査定結果に不満がある場合、買取を中止してアダルトDVDを郵送し返してもらうことも可能です。

また、業者によってはみなさんの自宅へアダルトDVDを引き取りに来てくれる宅配サービスをおこなっているところもあります。
ダンボールにアダルトDVDさえ詰め込んでおけば、わざわざ郵送する手間がかからないのでなお便利ですよ。
ただし、宅配サービスの場合、査定結果がどんな結果であれ、買取をキャンセルできないこともあります。
その辺りはあらかじめ業者に確認しておくようにしましょう。

Copyright© 2017 不要なアダルトDVDを処分しながら現金ゲット!買取業者に依頼 All Rights Reserved.